ストロングゼロ地獄変~ベストテイスト ストロングドライ

 どうもNOTOです。

 先日右足の付け根に針を打ったら、ほんの少し痛みが引いたような気がします。
 座ってるときはやはり痛むんですが、走ってる時の痛みは軽減した気がします。その代わり左肩の神経痛がぶり返してきた感じです。上手く行かないですな。

 

そんな訳で、今回はこちら

 

ベストテイスト ストロングドライ

f:id:notooizq:20210728223555j:plain

炭酸:3 風味:3 アルコール感:2 甘味:1

 

 最近はストロングじゃない地獄が続いたんで、ストロングのドライで一品。

 

 これ何処で購入したかと云うと業務スーパーなんですが、メーカーはこちら。

f:id:notooizq:20210728224142j:plain

 製造元は三幸食品工業(株)で、販売元はセントミハエルワインアンドスピリッツ株式会社になってます。

 

 あ、アシードブリューじゃないんだ、なんて思ったんですが、セントミハエルワインアンドスピリッツが40社ぐらいの酒販店のグループらしいんですね。そのグループの中に業務スーパーフランチャイズのパスポートも入ってるみたいです。

 アルコール関連の会社ってホントにいっぱいあるし、販売経路も複雑怪奇ですね。

 

 まぁ、どの業界も一緒か。

 

 味わいはさっぱりと飲みやすいです。

 色んな柑橘の風味が効いて、アルコールの臭みもそんなにないですし、大メーカーのチューハイと比べても遜色ないともいますよ。

 本当にPBブランドのチューハイは奥が深いですな。

 

f:id:notooizq:20210729225615j:plain

ロング缶もありましたよ 

 

ではまた。