とうとう右膝が壊れました

 どうもNOTOです。

 とうとうこの時が来ましたよ。

 

 昨日走っていたんですが、5㎞ぐらい走ったところで右膝の内側あたりからズキズキとした痛みが来ましてね、一歩走る毎に内太腿まで鋭い痛みが突き抜けるようになりまして、結局歩いて帰ってきました。

 

 このところずっと右足の付け根が痛かったので、それが原因で走れなくなるかと思ってましたが、まさか膝が先に来るとは思わなんだ。

 

 まぁ、以前から右膝は悪かったんですが。

 

 何十年も前に転んで膝を痛めて以来、スキーでも何度も捩じって、水を抜いたりしてるんですね。レントゲンを撮ったら軟骨が変形していましたし。

 

 いつかは来るなと思ったんですが、とうとう今日来ましたね。

0891

巨人の星より)

 

破滅の音が聞こえましたよ。

 

取り敢えず湿布を貼って寝ましたけど、当分休んで様子を見るしかないですなぁ。

皆様もお気をつけください。

 

ではまた