2月の走行距離~稼働日数が少ないと大変よね。

f:id:notooizq:20220302220042j:plain

 どうもNOTOです。

 

 相変わらず右肩が痛いです。ずっと痛いならまだしも何かの拍子にズキーンと痛くなるんですよね。油断した時にこれが来るんで質が悪いと云うか。

 

 そんな訳で、先月も何とか250㎞はクリアできたんですが、2月は28日しかないですからね。油断してると結構ヤバイんですよ

 

 いや、別に誰かから強制されてる訳じゃないんだから止めりゃいいんですけど、一旦決めちゃうとね。数値化ってホント怖いです。

 

 しかも先月は特に風が強い日が多くて、私なんか土手っぺり走ってるもんですから文字通り風当たりが厳しくて

 辛いというより腹が立って途中で帰ったりもしましたよ。

 

 でも最近は寒さも和らぎ北風も収まってきたんで、適度に寒い走りやすい気候になっって来ましたね。

 

 こんな時期だと、「走るのもなかなか気持ち良いもんじゃない」って純粋に思えるんで、何だかんだ続くんでしょうね。

 

 兎に角、無理をしない、故障しないを大前提にチンタラ続けていこうかと。

 

 ではまた。