花見をしたよ。~(日記)

今週のお題「お花見」

 

 どうもNOTOです。

 左足の甲が痛いです。

 ボルタレン座薬をキメてもまだちょっと痛みます。やはり痛風(ヤツ)の仕業なんでしょうかね。

 

 そんな訳で、週末お花見に行ってきました。少しは懲りろよ( ˘•ω•˘ )。

 

 ま、今年は週末晴れない週も多いうえ、咲くのも早かったですからね。もう散ってるかと思ったら

 満開。

 

 もちろん葉桜も多かったですが、実にいい感じでしたよ。

 

 うちの近所の公園なんですが、結構穴場なんですよ。

 桜はそこそこ植わってるのにそんなに人が居なくてね。


 お弁当はこんな感じ。コンセプトは運動会のお弁当です。

 こんな感じで桜を見上げながら盃を傾けるのは最高の時間でしたね。天気も良かったし。平和だねぇって感じでしたよ。

 

こんな感じ。

 

 正直イベントでの花見はコロナ過を通じた今、めんどくさいなーなんて思うんですが、個人で屋外の花見ができるようになったのはホント良かったなと思いますよ。

 

 ではまた。