新年初走りをしました。~日記

 どうもNOTOです。

 あけましておめでとうございます。

 

 右膝が相変わらず痛いです。とりあえずサポーターをポチりましたよ。

 

 今年は膝の具合もあるんで、あんまり走らないようにしようと思ってるんですけど、ついつい走ってしまいましたよ。

 

それと云うのも新しい靴を買いましてね。

アスレシューズハイバウンスオーバードライブ、らしいっす。

 

 実際に走ってみたらちょっとビックリする位走れると云うか。靴底が凄く厚くて、しかもつま先が凄く切れ上がってるんですよ。

 最初はポックリかよって思ったんですが、実際走ってみると勝手に足が動く感じと云うか、あ、走りやすいなって思いましたよ。

 

 私なんか散歩みたいなジョガーですから何とも言えませんが、これで2,900円だったら高ぇシューズ買う必要は全くないんじゃないかと思いますよ。

 ワークマン怖っ

 

ちなみに去年はコイツを3足履きつぶしたんですが、今年はそんなに走りません。

こいつはアスレシューズ ハイバウンス ドリブンソールらしいです。

 

 あ、でもこれも凄く走りやすいシューズなんで、消耗品なんですからこれで十分だと思いますよ。なんたって1,900円ですから。

 

 ではまた