お花見できました(日記)

どうもNOTOです。

頭が少し痛いです。ちょいと飲み過ぎましたね。

 

そんな訳で先週行けなったんで、行ってきました、お花見。

 

近所の公園にいったんですよ。

もうほとんど散ってるかなと思ったし、実際散ってましたけど、思ったよりは花も残ってましてね。

f:id:notooizq:20220410224154j:plain

 

日中は暑いぐらいの陽気だったんで、のんびりとお花見が出来ましたよ。

 

f:id:notooizq:20220410224419j:plain

先週はお寿司だったんで、今週はサンドイッチにしました。

 

色々あって出来ませんでしたけど、何のかんの言ってもやっぱり外で広々とお弁当広げるのも良いものですな。これぞ日本のお花見って感じで。

 

ま、相変わらず感染予防に努めながらですが。

 

ではまた。